シェイプアート・夏の到来に向けて♪

皆さん、こんにちわ! 狛江教室のKです(*^_^*)train

じめじめとした湿気の多さから一転、本日はカラッとした天気になりましたね!
夏本番は、すぐそこに来ています!sun
夏、夏と言えば・・・暑中見舞い!!が風物詩ですね。
せっかくパソコン教室に通って頂いているのですから・・・
シェイプアートを使った、heart02
 心のこもった暑中見舞いを出しましょう!scissors
P7050066
狛江教室の美女軍団 プレジャー講座のお三方に、
シェイプアートに挑戦して頂いています。
出来上がりが楽しみです。 季節柄、まだまだ余裕をもって
作成されています。細かい所まできちっとチェック!されています。
P7050070

本日飛び入り参加のA様。美人がをシェイプアートで作成中です。
またこのお時間で、シェイプアート講座にご参加ください(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のシェイプアート

皆様、こんにちは(◎´∀`)ノ

今日もまた素敵な作品ができあがりました!!

水曜日のグループレッスンの方のシェイプアート作品です。

P3220006


P3220004


P3220003


お教室の生徒様作品ですcherry

P3220009


P3220007


皆様、どんどん新しいシェイプアート作品を完成させてくださっておりますheart04

ワードの図形を使って絵を描いていくシェイプアート作品はずっと長く続けていただける趣味として楽しんで頂けると思いますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シェイプアート講座の皆様と休憩時間



皆さま、こんにちはcherry

ただいま、狛江教室ではシェイプアートのお時間です!!

P6080081_2


皆さん、とっても集中されていますね!

P6080082

綺麗なお色です~♪

P6080083

さて、そろそろ休憩のお時間…

でもお茶をしながら、新しい講座の説明を聞かれていますね。

デッサン講座☆彡なんだか難しそう?でもとっても優しい先生が

練り消しの使い方から教えてくださるそうですよ~♡

P6080084

まだまだ、和やかな時間は続きます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グループレッスン

皆様、こんにちは!!ヽ(´▽`)/

今日も狛江教室のグループレッスンとっても楽しかったですよ~(*^-^)

Photo

ここ最近、絵手紙を皆様に作成していただいたので、本日はいつものシェイプアートです。

お二人は「カラー」もう一人の方は新作「砂漠2016」を作成中です。

1


2


3

出来上が楽しみです♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シェイプアートただいま進行中

皆様、こんにちは!(◎´∀`)ノ
今日は暖かいですね~cherryblossom

こちらは、シェイプアートのグループレッスン中の生徒様たちですheart02

Photo


いつも楽しく受講してくださいます♬♪

Photo_2

作品もどんどん出来上がっておりますよ!!

また来週もどんな作品が出来上がるか、楽しみですねぇ~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し早い『暑中お見舞い』

皆様、こんにちは!(◎´∀`)ノ
今日は暖かいですねぇ~。また寒くなるそうですので、体調にはくれぐれもご注意ください。

本日はちょっと早い『暑中お見舞い』をグループレッスンの方に作っていただきました。

Minasama


Syotyuuomimai


シェイプアートとインターネット画像の「空」を使って、素敵な『暑中お見舞い』の出来上がりです。

P3230029

上はハートの雲!


Hagaki1

こちらは、また来週、レイアウトを変えて作るそうですよ~
どう出来上がるか、来週のお楽しみですね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕焼け2016

★皆様、こんにちわ!

 狛江教室の生徒さんと、本日はシェイプアート講座で

 夕焼けづくりに挑戦しました(≧m≦)

P3210022

 ★わが教室のシェイプアート達人のお二人です♪♪

 ヒントは雲の形だけ!という、鬼レベルのシェイプ組立だったのですが・・・

 後ろからわかるとおり、お二人ともほぼ完成されています!

P3210024

 シェイプ画面の拡大図です。太陽の光がとてもきれいに

 表現されていますね!

P3210023


 ★こちらは、同じ時間に受講しに来てくださったMさんの

 シェイプ作品です!

 狛江教室では、シェイプアート講座の仲間を大募集中!!

 体験もやっております。ご興味のある方は、お電話で

 ご予約を入れて頂き、教室へ遊びにきてください♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シェープアート講座

楽しい講座です!Pb040002_2

今年の年賀状をシェープアートで作っていただきました(*^ー゚)b

Pb040002_2_2

可愛くできあがりました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪♪ ひなの吊るし飾り ♪♪

みなさん、こんにちは!

本日は、シェイプアート講座で和風の絵『ひなの吊るし飾り』を描いています。

縁起のいい図柄 が満載‼!

P5130002 

出来上がりが、とっても楽しみです lovely

|

今日はシェイプアートでお花をつくろう!

・・・★・・・♪・・・★・・・★・・・♪・・・★・・・★・・・♪・・・★

   シェイプアートでお花をつくろう!

・・・★・・・♪・・・★・・・★・・・♪・・・★・・・★・・・♪・・・★

P4170004_3

花びらを作成中!!

P4170005_2

P4170003_2

花びらの形になってきました^^

P4170002_2

見習いインストラクターのN氏も作ってます!

どんな風に完成するか楽しみですね♪

|