ミッションラリークイズ第8弾!!

皆様、こんにちはo(*^▽^*)o

いよいよミッションラリーも8月31日で終了です。

本日が最後のクイズになります。

appleさて、今日の台風typhoontyphoontyphoon、いったい何号でしょうか?

本当、台風の時期は嫌ですねぇ~┐(´-`)┌

本日は悪天候の中、来てくださった生徒様、ありがとうございます。

(._.)アリガト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミッションラリークイズ第7弾!!

皆様、こんにちはo(*^▽^*)o

台風の中、昨日は狛江教室に足を運んでいただきまして、ありがとうございました。

今日も変なお天気ですねぇ~sunrain

さて、今週のミッションラリークイズです。

appleリオオリンピックで日本はいくつメダルをとったでしょうか?

インターネットでキーワード検索をして調べてみてくださいねthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミッションラリークイズ第6弾!!

皆様、こんにちはo(*^▽^*)o

今日は今年一番の暑さsunsunsunsunsunだったそうですよ~

暑い中、パソコン教室にいらしてくださった生徒様、ありがとうございましたheart02

さて、今週のクイズです!!

apple8月は英語でAugustですが、この名前の由来はどこから来ているでしょうか?

インターネットで検索して調べてみてくださいねscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コルクコースター作成講座第二回目

皆様、こんにちは(*゚▽゚)ノ

好評をいただいております講座第二弾!!です。

水曜日のプレジャーの皆様にコルクコースター作成していただきました。

1pasokonsagyou


皆様、どんな絵や写真を使うか、楽しそうに選んでくださいましたnote

2waiwaito

こちらが選んでいただいたものです↓good

写真の方や、ご自分で作ったシェイプアートや、描いてもらった似顔絵をスキャンしたものなど、オリジナルたっぷりの作品になりそうです。

3e

さて、いよいよ工作のお時間ですhairsalon

切ったり貼ったりなので、テーブルでおしゃべりしながら楽しく作製です。


4kousaku

じゃーん!!lovely

こちらが完成品です。

お教室に飾らせてもらいました。

5sakuhin

ご興味のある方は、是非スタッフまでお申し付けください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミッションラリークイズ第5弾!!

皆様、こんにちはo(*^▽^*)o

今週のミッションラリークイズです!

Question:

Windows10の音声アシスタント機能は何という名前でしょうか?

ヒント:iphoneでいうとsiriですね~

答えはお教室で!!是非お待ちしております。(v^ー゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミッションラリークイズ第4弾

皆様、こんにちは(◎´∀`)ノ

今週のクイズです!!

前回に続き、ショートカットキーの問題ですnote

Ctrl キーを押しながら A キーを押すのは、いったいどんな時に使うでしょうかwobbly

答えは是非、お教室でsign03

お待ちしておりますo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミッションラリークイズ第3弾!!

皆様、こんにちは!ヽ(´▽`)/
今日は雨rainで少し涼しいですね。ちょっと一息つけますねnote
では、今週のクイズです。
去年は8月の祝日がなかった気がしますが・・・今年からカレンダーの11日が赤くなってますね~
さて、問題です・・・
8月11日は何の日でしょう??
お教室でクイズの答えをお待ちしております。heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミッションラリー クイズ

皆様、こんにちは!

昨日は猛暑でしたが、今日は少し過ごしやすくなりましたね~

さて、ミッションラリーが7月から始まりました。

是非、クイズに答えてスタンプをゲットしてくださいね!!

Q.狛江教室で新しく7月25日よりスタートする講座はなんでしょうか?

ヒントは

Quize

こちらの講座のほうもご予約お待ちしておりますo(*^▽^*)o




| | コメント (0) | トラックバック (0)

とってもお得!期間限定 クーポンキャンペーン

★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆

期間限定!~6月30日(木)まで
2016 クーポンキャンペーン♪♪
★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆
2016natukupon_2
※とってもお得!!期間限定のクーポンを、6月30日(木)までの
期間で販売中です(o^-^o)
※詳しい内容、クーポンの使い方などはお教室のスタッフへと
お気軽にお尋ねください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

得♪得♪追加!

Tokutoku


皆様こんにちは!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

皆様にお得情報です!!present

2月の追加はとってもお得です!!

1時間1,000円追加受講が受けられます♪

2時間までo(*^▽^*)oです。

クーポンで追加よりお得ですので、是非この機会に!!!

復習や特別講座にも利用できますよヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)