掲示物貼り替え

皆様、こんにちは(◎´∀`)ノ

今日もsunsunsun暑い中、お教室に足を運んでくださってありがとうございますheart01

来月の説明会もひかえて、お教室の入り口や掲示物を新たに貼り替えて飾り付けをしてみました。

P8030160

生徒様の夏休みの宿題を飾っておりますnote

P8040001

P8040002


提出期限は8月末までですが、皆様早めに持ってきてくださっております。good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テーブルで皆でレッスン

本日は狛江教室に「殿」が来てくださいましたよ~ヽ(´▽`)/

PC持ち込みの生徒様がテーブルでレッスンを!!


こちらは、水彩とワードのお勉強の方々です。

4

こんなに近くで仲の良い生徒様が一緒に楽しく、それぞれのやりたい課題を受講していただいております。

3

パソコントラブルも一気に解決!!

1_2


PCを直してもらった生徒様も大満足でした!!

2_2


またテーブルレッスンやりたいですね!!o(*^▽^*)o



| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jimdo講座の様子

皆様、こんにちは(゚▽゚*)

今日は、お天気も良くて、やっとお花見日和の週末ですねsun

まだまだ桜は残っていますcherryblossombottle

さて、本日はJimdo講座の作業中の写真をご紹介いたします!

使用したい画像を選んで完成させていきます。

P4070062


 可愛い♪女の子が出来上がりました!

 シェイプアートを勉強しているMさんが先日完成させた作品です~(^^)

 どんどんと、上達されています♪

P4070061_2

 狛江教室では、シェイプアートの仲間も大・大募集中です!!

 月曜日 13:10~ 毎週グループレッスンを開催中。

 お気軽にお問い合わせください(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絵手紙クラブ

皆様、こんにちは!!ヽ(´▽`)/

前にお知らせいたしました『絵手紙クラブ』ぞくぞくと予約いただいております。
パソコン持ち込み出ない場合は殆どお席がうまってしまっておりますので、是非、ご予約はお早めにお願いたします。
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

狛江の桜

皆様、こんにちは!ヽ(´▽`)/

本日はお天気はあまりよくありませんが、桜がcherryblossom開花してとてもきれいですね。

Photo


皆様は、お花見行きましたか?

Photo_2

すごくきれいに撮れていると思いませんか?
狛江教室のKさんが皆様に見ていただきたくて、撮ってきましたよ!!heart01

2


Photo_3

狛江の駅前を歩いていても、きれいな桜が咲いてます。

Photo_4

桜もきれいですが、他のお花も色とりどりで、駅前もにぎわってます。

是非、お花見をしながら、お散歩してみてくださいね。
近くにいらしたら、狛江教室にも遊びにきてくださいm( _ _ )m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

狛江教室交流会

皆様、こんにちは!ヽ(´▽`)/

本日は狛江教室で交流会が開催されました。

Photo

本日は生徒様の趣味のお話で盛り上がりました。インストラクターを含め、種類は違いますが、皆、ダンス経験者です。

さて、すてきなブックカバーを作りましたよ~!!( ̄ー ̄)ニヤリ

Pc

まずは、ブックカバーのもとになるものをインターネットから探しました。今回はすてきなアイディア!!「英字新聞」のブックカバーを作ります。

2

いくつか、お好きな英字新聞を取り込み、一枚のA4サイズに収めます。

Photo_2

印刷したものに刻んだ蝋をかけて、アイロンで溶かせば、出来上がり!!

Photo_3


Photo_4


あっという間に、完成です!!

おしゃれで、かっこいい!!蠟引きブックカバーができあがり、生徒様も大満足でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

狛江教室に「殿」が来ました!!

皆様、こんばんは!(*^ω^*)ノ彡

本日「殿」が狛江教室にやってきました。

「殿」がお見えになるということで、昔からの生徒様が遊びに来てくださいました。

P3170015( ̄ー ̄)ニヤリ


皆様、とても楽しそうに受講してくださいました。

下の写真は「殿」に生徒様が撮った写真を見せていたところです。

P3170017


ちょっと休憩!o(*^▽^*)oお茶の時間です!

P3170019


この後、新しい生徒様も参加して、なかなか話が尽きません!

「殿」の元気の良さでお教室が明るくなりましたぁ~。

また来月が楽しみです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シェイプアート

少し早いですが、夏の暑中お見舞いのハガキ用に作って頂いております。

素敵なハガキができそうです。

P3150006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノートパソコン持込受講OK!!

皆様、こんにちは!

暖かいかと思えばcherryblossom、今日は寒いですねpenguin

最近パソコンを購入した生徒様が「家では怖くてパソコンを使えない!」とおっしゃっておりました。そういったお声が多く、現在、狛江教室ではご自分のパソコンを持込んでいただいて受講していただいております。

パソコンを持込んで受講されたい方は、是非、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

P3100001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

交流会

12月18日(金)に交流会が行われました!!

Pc180007_2


Pc180015


Pc180019


Pc180024

自己紹介から始まって、干支のクラフトをみんなで作成しました!

とっても楽しい交流会になりました(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧