« 2017年 秋の説明会♪♪ | トップページ | デッサン講座 9月11日 »

生徒さんの作品ご紹介!9月

皆様、こんにちわ! 狛江教室のKです。

残暑が収まり、段々と秋の気配が近づいてきました。
食欲の秋、勉強の秋・・・、そして!! パソコン生活を始める秋!
説明会が近いので、検索でこのブログにたどり着いた方
多数いらっしゃいます。どのようなお教室かを見たい方も
おられるでしょう。
教室の雰囲気を少しでも感じ取って頂きたい!と考え、
狛江教室の生徒様が作成された作品を、
ご紹介させて頂きますヽ(´▽`)/

P9110187

このような作品が作れるようになるお教室です!
チラシ、旅行チェック表、学級たより、スタッフ募集の張り紙など
全てお教室の生徒様が作成されたものです。

P9110188

こちらは、店舗のチラシなどを題材に作成された作品が
飾られています。農家の方が作成された、「えだまめチラシ」も
掲載させて頂きました!
P9110189

ワードだけでなく、エクセルも受講する事ができますよ!
↑のエクセル作品は、中学生の男の子が作成したものです!
難しいテキストを見ながら挑戦していました Σ(゚д゚;)
狛江教室で、ご自宅にあるパソコンの活用方法、パソコンを使った趣味発見を
一緒に探してみませんか?


無料体験・ご相談は随時受付中♪♪お気軽にお電話下さい。
電話:03-5497-0383

|

« 2017年 秋の説明会♪♪ | トップページ | デッサン講座 9月11日 »

生徒さんの作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/71676978

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さんの作品ご紹介!9月:

« 2017年 秋の説明会♪♪ | トップページ | デッサン講座 9月11日 »