« シャドーボックス講座 | トップページ | スマートフォン基礎講座♪ »

生徒さんの作品紹介 8月!

皆さん、こんにちわ! 狛江教室のKです。eyeglass

じめじめとした、湿気の多いsweat01蒸し暑さが続きますね。
熱中症には十分ご注意ください!bearing

(◎´∀`)ノ 今回は、狛江教室の生徒さんの力作!のご紹介です。

生徒さんが実際にお教室で作成されたものを、飾らせて頂いています。

P8070138

↑いろいろなチラシが提示されていますね。本物さながらに、
表現されています。暑中見舞い講座に参加して下さった方の、
サンプルハガキもあります。

P8070139

↑シェイプアートのコーナーです。美人画、季節のあさがお、
ガラパゴス携帯!と、シェイプアートを受講している方の
力作が並んでいます。

P8070140

↑こちらも力作のチラシコーナー!見本との差異が少ない、
とても再現率が高い作品を集めさせて頂きました!
やきにくのチラシなど、本当に見本そっくり!に作成して頂きました。

狛江教室で、ご自宅にあるパソコンの活用方法、パソコンを使った趣味発見を
一緒に探してみませんか?


無料体験・ご相談は随時受付中♪♪お気軽にお電話下さい。
電話:03-5497-0383

|

« シャドーボックス講座 | トップページ | スマートフォン基礎講座♪ »

生徒さんの作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/71364553

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さんの作品紹介 8月!:

« シャドーボックス講座 | トップページ | スマートフォン基礎講座♪ »