« 8月 休講のお知らせ | トップページ | 生徒さんの作品紹介 8月! »

シャドーボックス講座

皆様、こんにちわ!狛江教室のKです。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

涼しいお教室で、パソコンのお勉強をしてみませんか(^.^)
汲み立ってるクラフト講座も開催しておりますよ~♪♪

P8050134

昨日、シャドーボックスに挑戦されていたH様。
今回も★が5つの、難易度が高い作品に挑戦されております。
世界的に愛されている絵柄ですね(*^_^*)

P8050135

「細かい所はあらかじめ、貼り付けてきたのよ!」と、
ご自宅である程度、作業を進めてきたそうです!午前中2時間で、
立派に完成されました~!!とっても、カワイイ!!

P8050133

↑は、生徒のA様が、お教室に持ってきて下さった、
「からすうちわ」です。このうちわを使ってあおぐと、厄除けになり。
限界に飾ると、災いを払う効果があるのだとか・・・(*^。^*)

お教室の入り口近くにレイアウトさせて頂きました。
A様、ありがとうございました!

|

« 8月 休講のお知らせ | トップページ | 生徒さんの作品紹介 8月! »

今月の特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/71346853

この記事へのトラックバック一覧です: シャドーボックス講座:

« 8月 休講のお知らせ | トップページ | 生徒さんの作品紹介 8月! »