« 生徒さんの作品紹介 8月! | トップページ | クーポン券でお得に受講しよう! 夏トクキャンペーン♪ »

スマートフォン基礎講座♪

皆さん、こんにちわ!狛江教室のKです。

連日、蒸し暑さと湿度で体の調子がおかしくなってしまいますねdown
体調を崩さないよう、お気を付けくださいcoldsweats01

本日は、午前・午後とスマートフォン講座を開催いたしました!
応援に来て下さったY先生の、熱血指導が始まりましたよ~♪

P8100142

↑午前中に来て下さった、T様。アンドロイドスマフォをお持ちで、
写真・動画を撮る、メールをするなどの基礎を学習されました。lovely

P8100147

↑午後の様子です。3名が参加して下さり、全員がアイフォンユーザー!
自分のキャリア、ID、パスワードなどの把握から始まりました。

その他に、アイフォンの大きなアップデートが入った時の対処方法などを
学びました。
皆様、またのご参加をお待ちしております~(*^_^*)

|

« 生徒さんの作品紹介 8月! | トップページ | クーポン券でお得に受講しよう! 夏トクキャンペーン♪ »

今月の特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/71383530

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォン基礎講座♪:

« 生徒さんの作品紹介 8月! | トップページ | クーポン券でお得に受講しよう! 夏トクキャンペーン♪ »