« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

クーポン券でお得に受講しよう! 夏トクキャンペーン♪

皆さん、こんにちわ! 狛江教室のKです。

じめじめと、夏本番の湿度と暑さがやってきましたね(ノд・。)

涼しい教室で、お得に!パソコンのスキルアップをしませんか?

今なら夏トクキャンペーン中です♪♪ この機会をお見逃しなくhappy01
201708natutoku

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマートフォン基礎講座♪

皆さん、こんにちわ!狛江教室のKです。

連日、蒸し暑さと湿度で体の調子がおかしくなってしまいますねdown
体調を崩さないよう、お気を付けくださいcoldsweats01

本日は、午前・午後とスマートフォン講座を開催いたしました!
応援に来て下さったY先生の、熱血指導が始まりましたよ~♪

P8100142

↑午前中に来て下さった、T様。アンドロイドスマフォをお持ちで、
写真・動画を撮る、メールをするなどの基礎を学習されました。lovely

P8100147

↑午後の様子です。3名が参加して下さり、全員がアイフォンユーザー!
自分のキャリア、ID、パスワードなどの把握から始まりました。

その他に、アイフォンの大きなアップデートが入った時の対処方法などを
学びました。
皆様、またのご参加をお待ちしております~(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生徒さんの作品紹介 8月!

皆さん、こんにちわ! 狛江教室のKです。eyeglass

じめじめとした、湿気の多いsweat01蒸し暑さが続きますね。
熱中症には十分ご注意ください!bearing

(◎´∀`)ノ 今回は、狛江教室の生徒さんの力作!のご紹介です。

生徒さんが実際にお教室で作成されたものを、飾らせて頂いています。

P8070138

↑いろいろなチラシが提示されていますね。本物さながらに、
表現されています。暑中見舞い講座に参加して下さった方の、
サンプルハガキもあります。

P8070139

↑シェイプアートのコーナーです。美人画、季節のあさがお、
ガラパゴス携帯!と、シェイプアートを受講している方の
力作が並んでいます。

P8070140

↑こちらも力作のチラシコーナー!見本との差異が少ない、
とても再現率が高い作品を集めさせて頂きました!
やきにくのチラシなど、本当に見本そっくり!に作成して頂きました。

狛江教室で、ご自宅にあるパソコンの活用方法、パソコンを使った趣味発見を
一緒に探してみませんか?


無料体験・ご相談は随時受付中♪♪お気軽にお電話下さい。
電話:03-5497-0383

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャドーボックス講座

皆様、こんにちわ!狛江教室のKです。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

涼しいお教室で、パソコンのお勉強をしてみませんか(^.^)
汲み立ってるクラフト講座も開催しておりますよ~♪♪

P8050134

昨日、シャドーボックスに挑戦されていたH様。
今回も★が5つの、難易度が高い作品に挑戦されております。
世界的に愛されている絵柄ですね(*^_^*)

P8050135

「細かい所はあらかじめ、貼り付けてきたのよ!」と、
ご自宅である程度、作業を進めてきたそうです!午前中2時間で、
立派に完成されました~!!とっても、カワイイ!!

P8050133

↑は、生徒のA様が、お教室に持ってきて下さった、
「からすうちわ」です。このうちわを使ってあおぐと、厄除けになり。
限界に飾ると、災いを払う効果があるのだとか・・・(*^。^*)

お教室の入り口近くにレイアウトさせて頂きました。
A様、ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ