« ステンシル講座 | トップページ | パソコンのお掃除!メンテナンス講座 »

シェイプアート・夏の到来に向けて♪

皆さん、こんにちわ! 狛江教室のKです(*^_^*)train

じめじめとした湿気の多さから一転、本日はカラッとした天気になりましたね!
夏本番は、すぐそこに来ています!sun
夏、夏と言えば・・・暑中見舞い!!が風物詩ですね。
せっかくパソコン教室に通って頂いているのですから・・・
シェイプアートを使った、heart02
 心のこもった暑中見舞いを出しましょう!scissors
P7050066
狛江教室の美女軍団 プレジャー講座のお三方に、
シェイプアートに挑戦して頂いています。
出来上がりが楽しみです。 季節柄、まだまだ余裕をもって
作成されています。細かい所まできちっとチェック!されています。
P7050070

本日飛び入り参加のA様。美人がをシェイプアートで作成中です。
またこのお時間で、シェイプアート講座にご参加ください(*^_^*)

|

« ステンシル講座 | トップページ | パソコンのお掃除!メンテナンス講座 »

シェイプアート講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/71055868

この記事へのトラックバック一覧です: シェイプアート・夏の到来に向けて♪:

« ステンシル講座 | トップページ | パソコンのお掃除!メンテナンス講座 »