« デッサン講座♪ 夏らしく金魚を描こう | トップページ | 8月 休講のお知らせ »

シャドーボックス力作作成中&生徒様の授業風景

皆様、こんにちわ!狛江教室のKです(^v^)

土曜日・日曜日と雨が降り、湿度がものすごーーく、高まり。
体調を崩す方が続出しています。皆様、体調管理にはお気を付け下さい!

そんなお天気が崩れた中、お教室に来て下さった生徒様の授業風景を
ご紹介させて頂きます~!!

P7290124

こちらは、シャドーボックスに挑戦されている、Hさんの様子です。
難易度★5!の、細かい作品を作成されていました。

P7290125

残念ながら、午前中2時間では完成しきれず。残りはご自宅で
作業するそうです。Hさん、完成した際にはぜひ、お教室で
見せて下さい(*^_^*)

P7290127

こちらは、土曜日固定メンバーのSさんと、Kさんです。
SさんもKさんも、少し難しい課題にチャレンジしておられます。
腕試しに丁度良い、そんな課題を選ばさせて頂きました。

P7290126

こちらのNさんは、和柄シェイプアートに挑戦中★ミ
とっても細かい作品ですが、出来上がりがとても楽しみですね。
丁寧にシェイプアートを作成されておられました。
狛江教室で、ご自宅にあるパソコンの活用方法、パソコンを使った趣味発見を
一緒に探してみませんか?
無料体験・ご相談は随時受付中♪♪お気軽にお電話下さい。
電話:03-5497-0383

|

« デッサン講座♪ 夏らしく金魚を描こう | トップページ | 8月 休講のお知らせ »

シャドーボックス講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/71290837

この記事へのトラックバック一覧です: シャドーボックス力作作成中&生徒様の授業風景:

« デッサン講座♪ 夏らしく金魚を描こう | トップページ | 8月 休講のお知らせ »