« デッサン講座 涼しい気分??魚を描こう! | トップページ | デッサン講座 その② お魚編 »

生徒さんの作品のご紹介! その②

皆さん、こんにちわ! 狛江教室のKです(*^_^*)sweat01

連日の蒸し暑さにまいってしまいますね。気温よりも、日本人にとっての
天敵は湿度なのではないかと思う今日このごろです。

くれぐれも、熱中症にはご注意ください!
本日は、お教室に通って下さっている生徒さんの作品を
ご紹介いたします。お教室に飾らせて頂いていますので、
ご興味のある方は、ぜひお教室に遊びに来てくださいね♪
P7120110
↑カラーのシェイプアートが素敵ですね。いろいろなチラシを参考に
生徒さんに再現して頂きました!本物と見間違えてしまうほど、
完成度が高いですね。

P7120107  
↑釣り掘り大会、ゴミ収集日などを中心に再現して頂きました。
業務報告書などもお教室で練習できますよ♪
P7120108
↑こちらは、縦書きの作品も含んでいます。横ではなく、縦に
文章を作成すると、戸惑う事が多いので難易度が高いのです。

P7120109
↑禁煙チラシ、宝石言葉、イベネト西河原など、
こちらはちょっと難しい!作品ンにチャレンジして頂いた方の
力作が飾ってあります!!
※生徒の皆様、作品提供&提示許可ありがとうございました!!

|

« デッサン講座 涼しい気分??魚を描こう! | トップページ | デッサン講座 その② お魚編 »

生徒さんの作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/71117611

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さんの作品のご紹介! その②:

« デッサン講座 涼しい気分??魚を描こう! | トップページ | デッサン講座 その② お魚編 »