« スマートフォン基礎講座➀午前の部 | トップページ | 正しい指の使い方♪ »

スマートフォン基礎講座②午後の部

皆さん、こんにちわ! 狛江教室のKです( ^)o(^ )

6月22日(木)に開催いたしました、スマートフォン基礎講座
午後の部の様子をお届けいたします。
P6220032
午前中とは違い、スマートフォン使うのが初めて!あまり使ったことが
ないの・・・(電話とメールだけ)の方々、4名様に集まって頂きまして、
午後の部をスタート!!
最初は、基本的なスマートフォンの操作の仕方、スマートフォンの電源
の淹れ方などから説明させて頂きました。タップ、スワイプなどのスマフォ
用語も、操作をしながらしっかりと覚えて頂きます。
P6220036
午後の部の方には、簡単にご自分が入っている料金プランや無線Wi-Fiに
繋ぐ方法なども一番最初と最後に復習して頂きました。
午後の部でも、地図検索は大人気! 生活に役立つ機能が、すでに
スマフォに入っているのは嬉しいですよね!(^^)!木曜日の受講でご紹介
しました、地図検索、ネット検索などを役立てて頂き、充実したスマフォ
ライフをお過ごしください~~!!(^◇^)

|

« スマートフォン基礎講座➀午前の部 | トップページ | 正しい指の使い方♪ »

今月の特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/70951661

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォン基礎講座②午後の部:

« スマートフォン基礎講座➀午前の部 | トップページ | 正しい指の使い方♪ »