« 正しい指の使い方♪ | トップページ | スマフォ講座 音声検索してみよう! »

デッサン講座 東京タワー!

皆さん、こんにちわ!!狛江教室のKです。

じめじめとした、湿気と蒸し暑さが本格的になってきたこの頃ですが、
いかがお過ごしですか?
偶数週に開催されている、デッサン講座! 丁度、本日で1年目位になります。
P6260046
参加して下さっている、Hさん、Aさん、Uさんは、『ベテラン』!の領域に到達されていますね。とってもお上手です(*^。^*)
P6260049
T講師のアドバイスにより、自分で描くよりももっと素敵!になってゆきますね。
講師Kも絵を描きますが、デッサン講座に参加されている、お三方と同じように
描けません (@_@;)
P6260053
本日も、ご参加ありがとうございました!
ご覧ください、とっても素敵に。遠近感を意識して描かれていますね。
デッサン講座は、狛江教室の偶数週 月曜日 14:20~ 開講中!
体験、お問い合わせはお気軽に♪

|

« 正しい指の使い方♪ | トップページ | スマフォ講座 音声検索してみよう! »

今月の特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/70981151

この記事へのトラックバック一覧です: デッサン講座 東京タワー!:

« 正しい指の使い方♪ | トップページ | スマフォ講座 音声検索してみよう! »