« USB講座 | トップページ | スマートフォン基礎講座②午後の部 »

スマートフォン基礎講座➀午前の部

皆さん、こんにちわ!狛江教室スタッフのKです(^^♪

6月22日(木)、スマートフォンを使いこなしたい!heart01有志の方に集まって頂き、
スマートフォン講座を午前の部・午後の部で開催しました!happy02
P6220023
 スタッフであるKが大きく映っていますが、午前の部はある程度
スマートフォンを使っている方対象に開催いたしました。
 自分のスマートフォンが月にどれだけの費用が掛かっているのか、
そもそも、どのようなプランに入っているのかの確認→自分が使用している
パケット料はどのくらいなのか??の詳しい話からスタート!
P6220022
 スマフォで地図を表示させる、表示させた地図から路線経路を調べる。
 調べた地図上から、レストランなどの施設を見つける。便利なアプリの
 落とし方などを学習して頂きました!
 参加してくださった、Kさん、Hさん、Nさん ありがとうございました!

|

« USB講座 | トップページ | スマートフォン基礎講座②午後の部 »

今月の特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/70951605

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォン基礎講座➀午前の部:

« USB講座 | トップページ | スマートフォン基礎講座②午後の部 »