« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

今週の予約状況

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

殿様のアニメーション講座

皆様、こんにちは(*^-^)

今日、殿様が狛江教室にいらっしゃいましたぁ!note

本日受講の生徒様と殿との付き合いは10年ぐらいだそうで、久々に会えるのを楽しみにしてくださっていました。

P1260201

P1260205


アニメーションのクマがきのこを飛び越える技に、生徒様、大喜びしてくださいました。


昨日、ある生徒様とお話をしていて、「Yさん(殿)、すごく優しいよね~heart04会いたいわ~」とおっしゃっていました。殿様大人気です!!

殿様に会いたい方は是非、次回2月16日(木)にお待ちしております(*^ω^*)ノ彡

次回もアニメーション講座です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デジカメ個別レッスン

皆様、こんにちはヽ(´▽`)/

狛江教室では第2週・4週月曜日にご希望の生徒様にデジカメ個別レッスンを行っております。

9:50~10:50 11:00~12:00 13:10~14:10です!!

個別なので、わからないところをどんどん質問していただけるので、安心です!!

ご興味のある方は、是非スタッフまでお願いいたします。

写真は、今日も楽しく♪個別レッスンの風景です(*^m^)

P1230196


こちらがデジカメの講師Tさんです

P1230197

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の予約状況

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月のお楽しみ講座

皆様、こんにちは(◎´∀`)ノ

1月もあと少しで終わってしまいますが、まだまだお楽しみ講座開催されますので、是非、ご参加くださいヽ(´▽`)/

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

説明会

皆様、こんにちはヽ(´▽`)/

明日からパソコン教室の説明会が始まります(*゚▽゚)ノ

Photo

予定は上記のようになっております。

パソコンを始めたい方、お仕事で必要な方、是非ご参加お待ちしております。

(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デッサン講座

皆様、こんにちは(*゚▽゚)ノ

新年あけましておめでとうございます。

今年初の「デッサン講座」は「ちょうちん」でした。

P1090194_2





P1090195


これ、意外と単純な形のようですが、デッサンとなると難しいようでした。

皆様、集中して、無言で課題にとりくんでいらっしゃいました。

もちろん、休憩時間はお菓子を食べならが、和気あいあいとお話が盛り上がり賑やかな時間でした。

次回のデッサン講座は1月23日(月)です。

興味のある方は是非スタッフまでお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の予約状況

Photo_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »