« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

年末年始休講のお知らせ

1230日(金)から14日(水)まで
年末年始お休みとさせて頂きます。

15日(木)より通常授業となります。

新年は当たって嬉しい♪♪新年クジを先着順で
引いて頂く、お楽しみイベントもご用意(^^)

狛江教室を、どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。 

狛江教室 スタッフ一同 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デッサン講座

皆様、こんにちはヽ(´▽`)/

月曜日のデッサン講座の様子をお伝えいたしますheart04

本日の課題は「薔薇」ですpencil

普段シェイプアートをやっていらっしゃる生徒様曰く、デッサンの方が難しいそうです。

Pc260191

いつものように、楽しくあっという間の2時間でした。

皆様、どんどん上達されていますね!!w(゚o゚)w

Pc260193


次回は来年1月9日(月)14:20~です。

皆様のご参加お待ちしております(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の予約状況

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月のワード活用倶楽部

皆様、こんにちは(*゚▽゚)ノ

毎月一回だけ、(第3あるいは第4)月曜日11:00~の「ワード活用倶楽部」の様子をお伝えいたします。

今回はとっても簡単な図形を使って、おしゃれなクリスマスカードを作りました。

星・三角・丸・線だけで、かわいいカードができあがりました!!xmas

Pc190189


Pc190187


今回は1時間で仕上がりました。

早くて、簡単、おしゃれなカードを是非一緒に作ってみませんか?

ご興味のある方は是非スタッフまでお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の予約状況

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デッサン講座

皆様、こんにちはヽ(´▽`)/

本日は昨日のデッサン講座の様子です。

課題は「ネコ」です!!

こちらのかわいいネコですが、デッサンの先生に追いかけられ、逃げるために木に登ろうか木をながめていたところだそうです(笑)

Pc120185

Pc120183


生徒様にかわいく描いてもらえて、よかったですねheart04

次回のデッサン講座は12月26日(月)14:20~です。

皆様のご参加お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年賀状講座

o(*^▽^*)o

皆様、こんにちは

本日、狛江教室では「年賀状講座」が行われました。

Pc080171

初めの1時間はハガキウィザードで簡単に年賀状を作っていただきました。

ハガキを作るといっても、いろいろなやり方があるんですよw(゚o゚)w

Pc080172


Pc080178

2時間目はインターネットや素材のCDを使って、華やかな年賀状作りへ!!

Pc080177

皆様、とっても素敵な年賀状ができあがりました。(*^ー゚)b

Pc080176


印刷もお教室で承っておりますlovely

お家で印刷が不安な方もご安心してくださいsign03

本日も年賀状を作って、刷り上がったのものをお持ち帰りしていただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/19(月)シェイプアート倶楽部

皆様こんにちわ!狛江教室のK&Iです!!

12月19日に行う、シェイプアート倶楽部の
お知らせです~(^◇^)
Pc080181
今の季節は、クリスマスの時期ですね!!
赤いクリスマスツリーを19日、スタッフと一緒に作成しましょう♪
Pc080180
さっそく、本日受講のSさんにチャレンジして頂きました!!
皆様のご参加、お待ちしております~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の予約状況

Yoyaku

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »