« ネット活用講座 | トップページ | 今週の予約状況 »

ネット活用 グーグル活用講座!

皆様、こんにちわ!!

木曜日、金魚すくいのゲームで生徒様に
惨敗したKです(ノ_≦。)
(Kは一匹も金魚を掬えませんでした・・・(汗))
本日はグーグルについて学びたいS様と、
復習をしたい!というSZ様をお迎えして、
グーグル活用講座を行いました!!
講師は、大島教室から出張中のSA講師です!!
Pb050133
グーグルマップで、航空写真を表示中↑
グーグルには、本当に・・・たーーーくさんの機能があります!!
その中で、グーグルマップやグーグルアースなどの
視覚的に楽しいものを中心に、使い方を学んで頂きました!
Pb050136
その他、ちょっとした計算ができる事や、
グーグルストリートビューなどをお伝えをし、
大満足!!で、講座を終えられました。
SA先生!!また出張講師に来てくださいね♪♪
お待ちしています~!!

|

« ネット活用講座 | トップページ | 今週の予約状況 »

今月の特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/68267382

この記事へのトラックバック一覧です: ネット活用 グーグル活用講座!:

« ネット活用講座 | トップページ | 今週の予約状況 »