« 今週の予約状況 | トップページ | 12月のおたのしみ講座 »

今日のお楽しみ講座

皆様、こんにちは!(◎´∀`)ノ

本日はデジカメ体験講座、デッサン講座、ワード活用講座と3つもお楽しみ講座がありました!!

こちらはデジカメ講座の様子です。

Pb280166

1時間目はデジカメの種類やデジカメの使い方の講義でした。

2時間目は近くの神社に実際に写真を撮りに行っていただきました。

皆様、帰ってきたときはとっても楽しかったようで、元気いっぱいになっていました。

下の写真は午後のデッサンの様子です。

デッサン前はお話で盛り上がっていましたが、デッサンが始まると皆様集中していました。

Pb280167


本日は凱旋門をデッサンでした。

いつもながら、皆様とても上手で、始めたばかりと思えない程ですgoodwink

是非、ご興味のある方はスタッフまでお申し付けください。

よろしくお願いします♪(o ̄∇ ̄)/

|

« 今週の予約状況 | トップページ | 12月のおたのしみ講座 »

今月の特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/68619556

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお楽しみ講座:

« 今週の予約状況 | トップページ | 12月のおたのしみ講座 »