« 今週の予約状況 | トップページ | グループレッスンのお知らせ »

タイピング講座

皆様、こんにちは(* ̄0 ̄)ノ

本日は新しい生徒様に「タイピング講座」を受講していただきました。

Pb090141


Pb090139


指がなかなか動かない!つりそう!とおっしゃいながら、一時間頑張ってくださいました。

ひらがなをブラインドタッチで打てる生徒様も、数字をどの指で打っていいかわからないなど、お悩みを解決していただきました。

次回のタイピング講座は11月23日(水)ですので、ご興味のある方は、是非スタッフまでお願いいたします。

|

« 今週の予約状況 | トップページ | グループレッスンのお知らせ »

今月の特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/68355256

この記事へのトラックバック一覧です: タイピング講座:

« 今週の予約状況 | トップページ | グループレッスンのお知らせ »