« グループレッスンのお知らせ | トップページ | 今週の予約状況 »

インターネット活用講座 ネット予約

みなさん、こんにちわ!

狛江教室の講師Kです(^◇^)
毎週木曜日に行っているネット活用講座ですが、
11/10(木)のネット予約について学ぼう!の様子を
お伝えします♪♪
Pb100146
ネット予約とは切っても切り離せないのが、メールです。
予約の確認、キャンセルや日程変更など、全てインターネット上と
メールでのやり取りになります。
この講座では、自分でネット上で使うフリーメールの取得から
行って頂きました♪
Pb100144
フリーメールアドレスを皆様取得して頂き、さっそくいろいろな
ネット予約サイトを見てゆきます!
旅行比較サイトで多いに盛り上がり、ネットでチケットを取る
「ムビチケ」なる言葉を初めて知り、検索したり・・・♪♪
ホテル比較サイトで、どのホテル予約が一番安いかを
見比べたり・・・、いろいろな初体験があったようです!
ネット活用講座は、毎週木曜日13:10~開催中です!
(月によっては開催曜日に変動がございます)
ご参加、お待ちしております~!

|

« グループレッスンのお知らせ | トップページ | 今週の予約状況 »

今月の特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/68393205

この記事へのトラックバック一覧です: インターネット活用講座 ネット予約:

« グループレッスンのお知らせ | トップページ | 今週の予約状況 »