« 11月おたのしみ講座 | トップページ | 今週の予約状況 »

大作 完成!

皆様、こんにちわ!!

狛江教室のKです。
本日はクラフト大好きなHさんの
シャドーボックスの作成風景をお届けします!!
Pa290111
シャドーボックスは、切る事が80%以上を占めます。
いかに上手に、きれいにカットするかで作品の出来がちがって
きます。
Hさんは2年以上のご経験がありますので、きれいに
カットされています。
↑は少しずつ、パーツを重ねているところですね♪
Pa290112
全体をみながら、下絵と同じように重ねてゆくところです。
細い線なども多く使われている作品ですので、
部品が切れないように、配置してゆきます。
Pa290114
完成!!です。すべてのパーツの切り取りはご自宅で。
お教室で組み立てを2時間かけて行われました!!
「今までで一番細い部品があって大変だった」そうです。
まだまだ、キレイな作品をたくさんお持ちですので、
組み立てにいらっしゃってください!!
お待ちしています~!!

|

« 11月おたのしみ講座 | トップページ | 今週の予約状況 »

シャドーボックス講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/68164713

この記事へのトラックバック一覧です: 大作 完成!:

« 11月おたのしみ講座 | トップページ | 今週の予約状況 »