« 本日のプレジャー講座 | トップページ | 殿の『アニメーション講座』 »

殿の『アニメーション講座』

note皆様、こんにちは(* ̄0 ̄)ノ

今日は午前と午後と2時間づつアニメーション講座が行われました。

まず、午前の講座の様子で~すheart03

Pa200052


殿が生徒様がわかりやすいようにホワイトボードに書いてます。

Pa200057

今日は「くまの変顔」の下準備まで進みました。

Pa200055

お孫さんがいらっしゃる方がお教室にお顔を見せてくださった時、アニメーション講座を見て、「孫が喜びそうnote」と興味津々でした。

Pa200062

受講していた生徒様もアニメーションにわくわくしながら進めていましたhappy01

次回は今日準備したクマの顔が百面相して動きますよ~w(゚o゚)w

明日のブログは本日の午後の講座の様子をお伝えいたします(*´v゚*)ゞ

|

« 本日のプレジャー講座 | トップページ | 殿の『アニメーション講座』 »

今月の特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/68037771

この記事へのトラックバック一覧です: 殿の『アニメーション講座』:

« 本日のプレジャー講座 | トップページ | 殿の『アニメーション講座』 »