« ミッションラリークイズ第6弾!! | トップページ | 今週の予約状況 »

殿のアニメーション講座!!

皆様、こんにちは(◎´∀`)ノ

今日は朝から変なお天気ですねtyphoonsunrain

さて、本日は殿が月一回、狛江教室に来る日でしたheart04

狛江教室の生徒様、プレジャー講座受講の美女軍団に殿の「アニメーション講座」を受講していただきました。

他の生徒様も楽しそうな講座に興味津々!!実は私も参加したいくらいでした(笑)

1


↓生徒様の嬉しそうな笑顔happy01

2

3


ホワイトボードを使ってのレッスン!

4


5


殿の熱い説明に皆様真剣です。

6


こちらの皆様は開校当時からの生徒様で、本日の殿のレッスンを受けて、6年前に戻ったようです。

0

クマがキノコを飛び越えるアニメーションを作成しました!!

2時間目はご自分で作ったシェイプアートのイラストを動かすのに挑戦!!

1_2
2_3

2時間のレッスンを終わって、美女軍団は皆様「楽しかったぁ~」とおっしゃってました。

次回の殿の「アニメーション講座 第二弾」は9/15(木)です!!o(*^▽^*)o

参加ご希望の方はスタッフまでお申し付けください







|

« ミッションラリークイズ第6弾!! | トップページ | 今週の予約状況 »

プレジャー講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/67064380

この記事へのトラックバック一覧です: 殿のアニメーション講座!!:

« ミッションラリークイズ第6弾!! | トップページ | 今週の予約状況 »