« 今週の予約状況 | トップページ | ミッションラリークイズ第7弾!! »

お楽しみ講座

皆様、こんにちはヽ(´▽`)/

今日はtyphoonrain悪天候ですね・・・雨の中、大変な思いをして来てくださってありがとうございます。

さて、昨日「コルクコースター講座」を生徒様が受講してくださいました。

とてもかわいいものができましたよ~smile

P8210040


右側のコースターのワンちゃんは生徒様が以前飼っていらしたワンちゃんなんですって!!

ちなみに、私Mも韓国に住んでいた時に出会ったかわいいウサギの写真をコースターにしてみました。

P8170015


↑残念ながら買いに行った時は、すでにどこかのお家にいってしまいましたが・・・sad

皆様も、思い出の写真などでコルクコースターを作ってみてはいかがですか?heart04

|

« 今週の予約状況 | トップページ | ミッションラリークイズ第7弾!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/67125996

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ講座:

« 今週の予約状況 | トップページ | ミッションラリークイズ第7弾!! »