« お盆休みのお知らせ | トップページ | 今週の予約状況 »

暑中お見舞い講座★

皆様、こんにちわ!!

今日は、ちょっと涼しい??気温になりましたが、
いかがお過ごしでしょうか?
狛江教室の生徒様は、元気にお教室で受講中です(◎´∀`)ノ
じめじめとした暑さにも関わらず、お教室へ足を向けて下さり、
ありがとうございます!!
本日は、暑中お見舞い講座が開催です★
P7160119
お楽しみ講座に初めてご参加のWさん!!
図形は初めて★なのですが、しっかりとテキストを
確認しながら順調に作成中です!
P7160114
とっても楽しいお話をして下さる、Sさん!
図形を思い出しながら、授業を受けて下さいました!!
狛江教室では沢山の趣味講座を開催しております。
興味のある講座には、ぜひご参加ください。
お待ちしております!!

|

« お盆休みのお知らせ | トップページ | 今週の予約状況 »

今月の特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/66535858

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い講座★:

« お盆休みのお知らせ | トップページ | 今週の予約状況 »