« 8月お楽しみ講座 | トップページ

本日のプレジャー

皆様、こんにちは!ヽ(´▽`)/

今日はプレジャーの時間に「名刺作成講座」をやらせていただきました。

Photo

まずはインターネットでお好きな画像や写真を取り込みます。この作業が一番時間がかかるところです!!


2

画像選びを終えた後は、ラベルに氏名・住所・電話番号・メールアドレスなど必要事項を入力!!

Photo_2

後はそれぞれ画像を挿入し、レイアウトを考えて、名刺が出来上がり!!

Photo_3

出来上がった名刺を生徒様同士で交換してました~o(*^▽^*)o

Photo_4


皆様、それぞれの個性あふれたものが出来上がり大満足でした。

帰り際に、「素敵な名刺が出来て、楽しかった~heart02」と言ってくださいました。

note楽しくて、2時間があっという間でした(*^.^*)

|

« 8月お楽しみ講座 | トップページ

プレジャー講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/66599837

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のプレジャー:

« 8月お楽しみ講座 | トップページ