« ミッションラリー クイズ | トップページ | 七夕短冊、ありがとうございました! »

7月お楽しみ講座

皆様、こんにちは!(◎´∀`)ノ

今日はプレジャーの生徒様たちに「ファイル・フォルダ整理編講座」を受講していただきました。

Photo


ちょっと難しいようでしたが、パソコンの整理をするのにとっても便利です。

Photo_2

↑ばらばらに保存されている写真を一つのフォルダーにまとめて頂いてます。

本日は午前中にもこちらの講座を受講していただいた方がいらっしゃいましたが、ぐちゃぐちゃの机の上が整理整頓されるように、フォルダーに綺麗ににまとめていただきました。

皆様もUSBなどの中身を綺麗に整理してみてくださいね~(*^ー゚)b

|

« ミッションラリー クイズ | トップページ | 七夕短冊、ありがとうございました! »

今月の特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/66375374

この記事へのトラックバック一覧です: 7月お楽しみ講座:

« ミッションラリー クイズ | トップページ | 七夕短冊、ありがとうございました! »