« 今週の予約状況 | トップページ | 7月お楽しみ講座 »

シェイプアートでレース模様!

皆様、こんにちわ!じめじめと、湿度が高いこのごろですが・・・

狛江教室の皆様は、元気にお教室へと通ってきて下さっていますhappy01
本日は、4名の参加者をお迎えしまして・・・
ワードアートでレース模様!の特別講座を行いました!
P6270099
シェイプアート好きなTさん、アーティストなHさん♪
本日は追加でご参加下さいました!ありがとうございます(◎´∀`)ノ
この月曜日 3時間目と4時間目にご参加して下さる、Aさん、Uさんも
一緒に素敵な模様を作成してゆきます!
P6270100
まずは基本の形「わ」を上下左右反転で組み合わせて、
レース模様作成の基礎を学びます。
P6270101
↑ご自分のお名前や名字、短い単語を組み合わせて・・・
素敵なレース模様を作成!! Hさんの力作です。
P6270106
↑こちらはAさんの模様!!レース模様も綺麗に作成
されていますね♪
P6270104
↑こちらは、Tさんの模様です♪♪同じ文字、単語で
組み合わせをしても、その方の重ね方により、まったく違う
模様ができます。
P6270107
↑こちらは、Uさんの模様です♪ レース模様がビビッドな
配色で、とっても鮮明に目に飛び込んできますね!
 参加して下さった皆様、ありがとうございました!
 狛江教室では、沢山の趣味講座を開講しております。
 興味のある方は、ぜひご参加ください!!

|

« 今週の予約状況 | トップページ | 7月お楽しみ講座 »

今月の特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/66230281

この記事へのトラックバック一覧です: シェイプアートでレース模様!:

« 今週の予約状況 | トップページ | 7月お楽しみ講座 »