« 今週の予約状況 | トップページ | 6月のお楽しみ講座 »

2016年 薔薇フェスタ デジカメツアー

皆様、こんにちわ!!

今回は、5/22(日)にバラ撮影会に行ってきました!!
お天気にも恵まれ、まさに絶好の撮影日より (◎´∀`)ノsun
総計20名の生徒様と、スタッフでデジカメ撮影会スタート!!
P5220001
こちらは、集合風景ですね~!
殿こと、Yインストラクターのピンクののぼり旗たすき掛けが目印です!
遠目からでも、一発でわかりますね♪♪
P5220020
8:30前に、全員集合完了lovely さっそく入場して頂き、
バラフェスタの会場へ向かいます♪♪
P5220027
初夏の最後と、バラが咲き誇っている会場へ到着!!
噴水との対比が、鮮やかですね~♪♪
P5220030
バラが素敵!生徒さんも、それぞれカメラを構え、
ベストショットを取るべく奮闘されていました!
P5220033
インストラクターKの、個人的ベストショットはこちら!
花弁の下から撮影してみました~~!!
P5220073
最後は、美味しいおそばを食べて終了です。
皆様、お疲れ様でした!!

|

« 今週の予約状況 | トップページ | 6月のお楽しみ講座 »

デジカメ撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/65632887

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年 薔薇フェスタ デジカメツアー:

« 今週の予約状況 | トップページ | 6月のお楽しみ講座 »