« シェイプアートただいま進行中 | トップページ | 今週の予約状況 »

狛江の桜

皆様、こんにちは!ヽ(´▽`)/

本日はお天気はあまりよくありませんが、桜がcherryblossom開花してとてもきれいですね。

Photo


皆様は、お花見行きましたか?

Photo_2

すごくきれいに撮れていると思いませんか?
狛江教室のKさんが皆様に見ていただきたくて、撮ってきましたよ!!heart01

2


Photo_3

狛江の駅前を歩いていても、きれいな桜が咲いてます。

Photo_4

桜もきれいですが、他のお花も色とりどりで、駅前もにぎわってます。

是非、お花見をしながら、お散歩してみてくださいね。
近くにいらしたら、狛江教室にも遊びにきてくださいm( _ _ )m

|

« シェイプアートただいま進行中 | トップページ | 今週の予約状況 »

狛江教室のご紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/64773683

この記事へのトラックバック一覧です: 狛江の桜:

« シェイプアートただいま進行中 | トップページ | 今週の予約状況 »