« 生徒様の作品 ぞくぞく♪♪ | トップページ | ノートパソコン持込受講OK!! »

生徒様の作品 ぞくぞく②♪♪

★☆皆様、こんにちわ!!

 春の日差しを感じられる、暖かな陽気になりましたね。
 狛江教室では、今日も元気いっぱいに!
 生徒様と一緒に、パソコン講座を開催中です。
☆★本日は、生徒様がどのような作品を作成しているのか
 ご紹介してゆきます(*^_^*)
P3080001_2
 きれいなチラシ!上の2点は、ワードで全て作成されています。
 テキストボックス、図形、クリップアートなどなど・・・
 狛江教室は、たくさんの練習課題がございますので、
 スキルアップや腕だめし!を、皆様積極的に取り組んでおられます。
P3080002
 オリジナルのシェイプアートと、ろう引きをしたブックカバーです。
 シェイプアート→別名マウスアートとも言います。図形を描く機能を
 使って、エクセルやワードなどで絵を描いてしまう!という
 絵心ゼロでも!!絵筆がなくても、パソコンがあればできる!!
 趣味講座です。
 ご自分で見つけた写真をもとに、描いて頂いた作品です。
P3080003
 こちらも、シェイプアートの作品になります(◎´∀`)ノ
 5月の節句、兜飾りとかわいいリスのシェイプアートですね。
 季節ごとに、たくさんの練習課題をご用意しております。
 また、シェイプアートの体験講座も、3月は第一、第三に
 受付中です!!
 狛江教室:K

|

« 生徒様の作品 ぞくぞく♪♪ | トップページ | ノートパソコン持込受講OK!! »

教室からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/64343049

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒様の作品 ぞくぞく②♪♪:

« 生徒様の作品 ぞくぞく♪♪ | トップページ | ノートパソコン持込受講OK!! »