« パソコン高速化講座 | トップページ | ステキなステンドグラス/シェイプアート »

狛江教室に「殿」が来ました!!

皆様、こんばんは!(*^ω^*)ノ彡

本日「殿」が狛江教室にやってきました。

「殿」がお見えになるということで、昔からの生徒様が遊びに来てくださいました。

P3170015( ̄ー ̄)ニヤリ


皆様、とても楽しそうに受講してくださいました。

下の写真は「殿」に生徒様が撮った写真を見せていたところです。

P3170017


ちょっと休憩!o(*^▽^*)oお茶の時間です!

P3170019


この後、新しい生徒様も参加して、なかなか話が尽きません!

「殿」の元気の良さでお教室が明るくなりましたぁ~。

また来月が楽しみです!!

|

« パソコン高速化講座 | トップページ | ステキなステンドグラス/シェイプアート »

狛江教室のご紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/64503335

この記事へのトラックバック一覧です: 狛江教室に「殿」が来ました!!:

« パソコン高速化講座 | トップページ | ステキなステンドグラス/シェイプアート »