« 絵手紙 生徒様作品 | トップページ | デジカメ実践最終回♪♪ »

狛江教室交流会

皆様、こんにちは!ヽ(´▽`)/

本日は狛江教室で交流会が開催されました。

Photo

本日は生徒様の趣味のお話で盛り上がりました。インストラクターを含め、種類は違いますが、皆、ダンス経験者です。

さて、すてきなブックカバーを作りましたよ~!!( ̄ー ̄)ニヤリ

Pc

まずは、ブックカバーのもとになるものをインターネットから探しました。今回はすてきなアイディア!!「英字新聞」のブックカバーを作ります。

2

いくつか、お好きな英字新聞を取り込み、一枚のA4サイズに収めます。

Photo_2

印刷したものに刻んだ蝋をかけて、アイロンで溶かせば、出来上がり!!

Photo_3


Photo_4


あっという間に、完成です!!

おしゃれで、かっこいい!!蠟引きブックカバーができあがり、生徒様も大満足でした。

|

« 絵手紙 生徒様作品 | トップページ | デジカメ実践最終回♪♪ »

狛江教室のご紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/64671765

この記事へのトラックバック一覧です: 狛江教室交流会:

« 絵手紙 生徒様作品 | トップページ | デジカメ実践最終回♪♪ »