« シェイプアート | トップページ | 狛江教室に「殿」が来ました!! »

パソコン高速化講座

皆様こんにちは!

暖かくなると言いながらなかなか暖かくならないですねぇ~

さて、こちらは、P3150007


3月の特別講座「パソコン高速化」の受講風景です。

生徒様のパソコンの壁紙を変えました!!

P3160008


上の写真は壁紙変更途中です。

・・・

どんな画面にするか・・・お好きなものを選んでみてくださいね。

参加してくださった方にとても喜んでいただけました。

皆様のご参加、お待ちしております。

|

« シェイプアート | トップページ | 狛江教室に「殿」が来ました!! »

今月の特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/64483067

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン高速化講座:

« シェイプアート | トップページ | 狛江教室に「殿」が来ました!! »