« シェイプアート作品 ぞくぞく♪♪ | トップページ | 生徒様の作品 ぞくぞく②♪♪ »

生徒様の作品 ぞくぞく♪♪

★皆様、こんにちわ!!

今日は、教室で作成された・・・素敵な作品をご紹介したいと

思います!!

どの作品も、教室で作成されたものです。ご自宅で手直しなどをした

ものも含まれます。

P3030005_2 

 ワードの教材を一通り終え、課題作りでいろいろな小技!

 にチャレンジ中のHさんの作品です。図形、テキストボックスなどを

 うまく配置して作成されています。

P3030006


 こちらは、便箋!Wさんの作品です。ワードが何に役立つのか

 知りたい!と、便箋の講座にチャレンジ。見事に、ワードで綺麗な作品を

 作成していただけました。この便箋の他にも、素敵な

 作品を時間内に沢山作って頂きました ヽ(´▽`)/

P3030007


 こちらは、ハガキ2種類です。

 鳥のシェイプアートは、Oさんが作成!コツコツと作品を

 作るタイプのOさんは、とってもシェイプアートを丁寧に作る方です。

 お花の一つ一つ、小鳥のしぐさにも、作品作りへの情熱を見る事が

 できますね。

 

 お誕生日カードは、Uさんが作成!Uさんは、一通り教材を

 終えられ、今はいろいろな作品作りと復習に取り組んでおられます。

 こちらのカードは、お孫さんに差し上げるものだとか・・・♪♪

 素敵な作品を作られている姿を見ると、スタッフまでうれしくなって

 しまいます confident

|

« シェイプアート作品 ぞくぞく♪♪ | トップページ | 生徒様の作品 ぞくぞく②♪♪ »

生徒さんの作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/64253412

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒様の作品 ぞくぞく♪♪:

« シェイプアート作品 ぞくぞく♪♪ | トップページ | 生徒様の作品 ぞくぞく②♪♪ »