« 狛江教室に「殿」が来ました!! | トップページ | 夕焼け2016 »

ステキなステンドグラス/シェイプアート

皆様、こんにちは!

今日は普段シェイプアートを受講して下さっている生徒様がわざわざ予定をあけて、来てくださいました。お忙しいところを時間をつくってくださって、本当にうれしかったです。ヽ(´▽`)/ありがとうございます!!(o^-^o)

そして、本日とても素敵な作品ができたので、ブログにアップさせていただきました。

こちらのシェイプアートがステンドグラスになるそうです。

これからもどんどん素敵な作品ができるのを楽しみにしております。

P3200021


こちらはお教室に飾らせていただきました。

|

« 狛江教室に「殿」が来ました!! | トップページ | 夕焼け2016 »

生徒さんの作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/64551578

この記事へのトラックバック一覧です: ステキなステンドグラス/シェイプアート:

« 狛江教室に「殿」が来ました!! | トップページ | 夕焼け2016 »