« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

新しい講座のお知らせ

新しい講座が始まりました!

簡単にホームページが作れる「jimdo(ジンドゥー)講座」が登場tulip

早速、狛江教室からも受講を始めた生徒様が

いらっしゃいます。

楽しいヽ(´▽`)/ という感想をいただき、それを聞いたお隣の生徒様も

今の講座が終わったら、次にやってみます!の声をいただきました。

パソコンの基本操作ができる方なら誰にでも作れます。

ご興味のある方は、スタッフまでお声かけください。

Jindo


P1280037

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デジタルカメラ実践講座!

 皆さん、こんにちわ!狛江教室のKです!

 今日は、デジタルカメラ実践講座の日。そして・・・、お互いを撮影しあう、
 人物撮影の日なのです!
P1250035
 皆様、いつもと違うお洋服でドレスアップ!!してきて
 くださいました!とっても素敵な、選挙にも使えそうな・・・お写真が
 撮影できましたね!!
 次回は加工を学習します。
 お楽しみに~~♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デジカメ実践講座 9回目

こんにちわwink

今日はcameraデジカメ実践講座9回目のお知らせです。

次回のタイトルは「人物の撮影に挑戦!」

女性陣はメイクも衣装もいつもより

ちょっとおめかししてrougeribbon

飛び入り参加も大歓迎です!

お待ちしています(*^-^)

1月25日(月) 13:10~2時間

 ※毎月 第二 第四月曜日 13:10~
 デジカメ実践講座を進行中です。
 クーポン2枚 or 3,100円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

説明会

新規生徒さん募集の説明会を行います。

狛江教室では、

2月12日(金) 狛江教室

午前10時30分~

午後1時30分~

午後3時30分~

午後7時00分~

2月14日(日) 狛江商工会館2F会議室

午前10時30分~

午後1時30分~

午後3時30分~

2月16日(火) 成城ホール4F集会室

午前10時30分~

午後1時30分~

午後3時30分~

説明会でご入会された方は、入会金5,000円無料とさせていただきます。

もちろん、他の会場でもかまいません。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

詳しくは、狛江教室 03-5497-0383 まで。

*金曜日はお休みです。

Setsumei

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クイズ第6弾!!

今週のクイズです!!

お教室にポスターが貼ってある新しい講座はなんでしょうか??

○○○○○アドバイザー検定講座です。

健康に役立つこと満載で食生活改善にも役立ちますよ!!こちらも是非受講してみてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペーパーバッグ作成講座

P1130033


今回は、和柄をインターネットから取り込んでペーパーバッグを作って頂きました。

皆様、出来上がりに大満足でした。

「にっこり」o(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クイズ第5弾!!

皆様、クイズご参加ありがとうございます。

さて、今週のクイズです!!

今月のお楽しみ講座はなんでしょうか??

○○○○○ッ○作成講座 ですね。

こちらの講座のご参加もお待ちしております。ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月のお楽しみ講座

winkあけまして おめでとうございますwink

今月のお楽しみ講座は、ペーパーバック作成です!!

写真やシェイプアートなどお好きな図を入れて、世界にたった一つだけのオリジナルのペーパーバックを作成してみませんか?

1月19日・26日(火)13:10~2時間

1月23日(土)9:50~2時間

毎週日曜日 13:10~2時間

Photo


| | コメント (0) | トラックバック (0)

クイズ第4弾!!

クイズです!!

パソコン市民IT講座 狛江教室は、

何台パソコンがあるでしょう?

ヒント:教室でパソコンを数えてみて下さい♪

(インストラクター使用のパソコンは抜かします)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »