« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

蝋引きブックカバー

P92700041_4


シェープアートで作っていただいた作品が、蝋をかけて、アイロンするだけで、あっという間に素敵なブックカバーになります。

P9270005_sakuhinn1_2


P9270008sakuhinn3_2


P9270007_sakuhinn2_2


P92700062_2

皆様、作品にそれぞれの個性が出ておりました。本当に楽しそうでした。o(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しんでいただいております

連休でも生徒様がパソコンが楽しいとお教室にいらしてくださいました!!

すごくうれしかったですヽ(*≧ε≦*)φ

P9220001_2_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

デジタルカメラ実践講座

9月14日(月)にデジタルカメラ実践講座の体験が行われました!!

P91400401_2

P91400461


P91400411

まずは、カメラの設定、上手な撮り方、そして写真の修整など、いろいろな楽しい講座がいっぱいです。

(*゚▽゚)ノ是非、ご参加くださいね。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

作品、まだまだたくさんあります

先日の作品展に足をお運びいただいた生徒様から、「すごい作品がたくさんあった!」と感動のお声がありました。

こちらは狛江教室の生徒様の作品です。

P8230001_2_3


P8230002_2


P8230003







| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペシャルクーポン

お得!!

P9090034_2

是非、この機会にお求めください。o(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お教室でプチ作品展

狛江教室で生徒さんの作品を飾らせていただいてます(*゚▽゚)ノ

P9080032_2_2

( ^ω^)すばらしい作品がいっぱいです!!







| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月お楽しみ講座

P9050031_2
蝋引きのブックカバーを実際にご覧になった生徒さん、皆様、ビックリ(*_*)!!

いつも印刷で使っている普通の紙がツルツルの水をはじく紙に大変身です。

9月20日(日) 13:10~ 14:20~

9月27日(日) 13:10~ 14:20~

1時間でできます♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »