« 7月の特別講座 | トップページ | デジタルカメラ実践講座 体験会開催♪ »

7/17 スカイツリーに行ってきました!!

 ※台風真っ盛り、ちょうど台風の目??の日に、

 スカイツリーに行ってきました~!
 狛江からは、Uさん、デジカメ撮影会初参加のIさんが
 参加してくださいました(^○^)
P7170006
 合計10名の参加者の皆様です。Kもスタッフの一人として
 同行させて頂きました!
P7170012
 お天気の回復を祈りながら、チケット売り場へ。
 曇りでしたが、沢山のお客さんが訪れていました。
 チケットを待たずに買えたのはラッキー♪でしたね♪♪
P7170023
 当日は、上のような形で撮影する事ができました。
 雲の切れ間を探して、シャッターを押す!押す!押す!!
 雲と一緒にとれたので、ちょっとオトク??だったかもしれません。
P7170036
 いろいろな風景を熱心に撮るUさんの後ろ姿です♪
 これは、記念に空中回廊の案内を撮影しています。
P7170042
 デジカメ講座に初参加!のIさん。春山先生から
 熱心に指導を受けています。
 あっという間の2時間でした!!
P7170066
 お楽しみのランチは、下町のお魚が有名なお店へ。
 上のランチで850円!!大満足の一日でした。
 狛江の参加者お二人は、うな重をお召し上がりです♪
 またご参加ください。お待ちしています~~!!
 

|

« 7月の特別講座 | トップページ | デジタルカメラ実践講座 体験会開催♪ »

デジカメ撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/60843162

この記事へのトラックバック一覧です: 7/17 スカイツリーに行ってきました!!:

« 7月の特別講座 | トップページ | デジタルカメラ実践講座 体験会開催♪ »