« 交流会を開催しました! | トップページ | ファイルとフォルダ講座 »

素敵なマウスパッドができました!

♪みなさま、こんにちわ!!

 パソコン市民IT講座 狛江教室のKです!
 今日は、シェイプアートグループレッスンの日(*^_^*)なので、
 お二人の生徒さんに、シェイプアートを使った
 マウスパッド作りに挑戦して頂きました!!
12152
 ♪見てください!! わずか、1時間たらずで、
 素敵なマウスパッドが完成!!
 末永く、ご自宅でご愛用ください。
 ♪贈り物などにもぴったり!!
 写真などで作成しても思い出深い作品ができます。
 ご興味ある方は、ぜひスタッフまでお申し付けください。
 お待ちしております~~!!

|

« 交流会を開催しました! | トップページ | ファイルとフォルダ講座 »

今月の特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/59957383

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なマウスパッドができました!:

« 交流会を開催しました! | トップページ | ファイルとフォルダ講座 »