« 神代植物公園バラツアー!!2015 | トップページ | マメ本完成! »

コースター講座 第二段!

♪皆さま、こんにちわ!

 初夏の陽気を通り越して、いきなり真夏><になったりしていますが、

 いかがお過ごしでしょうか?

 狛江教室は、本日も元気な生徒さんに囲まれて営業中ですo(*^▽^*)o

P5270001

 早いもので、もうバラの季節が終わってしまいました。その姿をとどめたいと、

 お写真、シェイプアートでコースターを作成します!↑のHさんは、

 お友達と撮影した薔薇を、コースターに!

P5270002

 こちらのNさん、Iさんは、シェイプアートをコースターにしています。

 コースター作成用のキットで、なんと・・・贅沢に面積を使えば、

 マウスパッドもできてしまいます!

 コースター講座に参加して下さった生徒の皆さま、

 次回もぜひぜひご参加ください(^^)

|

« 神代植物公園バラツアー!!2015 | トップページ | マメ本完成! »

今月の特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/60191140

この記事へのトラックバック一覧です: コースター講座 第二段!:

« 神代植物公園バラツアー!!2015 | トップページ | マメ本完成! »