« 説明会を開催致します | トップページ | コースター講座 第二段! »

神代植物公園バラツアー!!2015

★皆様、こんにちわ!!

本格的な夏!に入る前の、さわやかな季節になりました。
涼しげな風に誘われて、パソコン市民IT講座の企画
『神代植物公園バラツアー』に、狛江の生徒さんと参加して
まいりました!!
20150524080339
狛江の生徒さん御二方、UさんとURさんです!
御二方ともデジカメ撮影会は初めてで、
とっても楽しみに本日は来て下さいました。
勿論、デジカメの充電もバッチリ!!
(真ん中が講師Kですw)
20150524075726_2
簡単な自己紹介の後、さっそく入場!!
なんと、本日集まって頂いた生徒さんの数は22名!!
沢山の生徒さんに囲まれて、わいわいと
和やかな雰囲気で始まりました。
20150524084457
バラ園に到着後、さっそくハルキヨ先生の
デジカメ撮影会講座が開始!上手にバラを取るコツを
踏まえて、撮影開始です!おや、手前に見えるのは・・・
狛江教室の元講師のY先生。大島教室の講師として
本日は16名の生徒さんを引率してきてくださいました!
20150524090323
こーんな写真もアッという間に撮影できてしまいます。
残念なのは、水生植物園がお休みであったこと。
きれいな水連などを撮影するのは、来年までお預けです。
20150524111530
バラだけではなく、このような不思議??な植物もある
神代植物公園は魅力いっぱいです。
20150524120133
最後は、おいしいおそばで舌鼓・・・♪
参加して下った生徒の皆様、ありがとうございました!!

|

« 説明会を開催致します | トップページ | コースター講座 第二段! »

デジカメ撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/60130209

この記事へのトラックバック一覧です: 神代植物公園バラツアー!!2015:

« 説明会を開催致します | トップページ | コースター講座 第二段! »