« クーポンキャンペーン開催中♪ | トップページ | 教室お休みのお知らせ »

デジカメ撮影会 多摩動物公園!

★多摩動物公園 撮影会★

 当日はお天気もよく、絶好の撮影日和になりました(*^_^*)
 総勢20名以上~の、皆さんでワイワイ楽しむデジカメ撮影会に
 行ってきました!!
01_2
 我が狛江・阿佐ヶ谷教室のインストラクターSが先導するなか、
 ぞくぞくと皆様が集結!!(Kも遊びに来ました♪)
 皆さんが集合をした後、整理券を購入しまして
 入場します~~♪ 多摩動物公園は、ズバリ・坂!!が
 多いです~( ..)φメモメモ
02_2
 ちょっと風がありましたが、皆さんでわいわいと移動中♪
 幾度も私は、ゲーム機のVITAで皆様のお姿を撮影します。
 もちろん、綺麗な紅葉もかかせません。
03
 ライオンバスに最初に乗る予定が、あまりの行列に午後になり、
 先に、フラミンゴやら、サイやらを撮影しました。
 サルやバードウォッチが出来る施設などを回って撮影・撮影!!
04
 こちらはキリン!!首ながーーい♪
間近で見て撮影は楽しいですね。
ですが、移動までの距離が歩いて、歩きっぱなしでした(^^;;
皆様、長い距離を歩いて頂き、ありがとうございます><
当日はありがとうございました~~!!

|

« クーポンキャンペーン開催中♪ | トップページ | 教室お休みのお知らせ »

デジカメ撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/58088367

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ撮影会 多摩動物公園!:

« クーポンキャンペーン開催中♪ | トップページ | 教室お休みのお知らせ »