« マイバッグを作りました (^o^)丿 | トップページ | コースターを作りました(*^_^*) »

パソコンでコースター作成!!

 ♪皆さま、こんにちわ!!今日も狛江教室、プレジャー美女軍団の皆様は、

 炎天下にも負けず、元気にパソコン活用中です。
 本日は、コースターを作成しました。

P8060001_2

 この笑顔、見てください!!

 それぞれお気に入りの画像で作られているので、
 思い通りにレイアウトが出来たようですね(^v^)
P8060002
 今週の土曜日にも、コースター講座を行います。
 ぜひご参加ください~~!!
 
 8/9 土  8:40~2時間です。

|

« マイバッグを作りました (^o^)丿 | トップページ | コースターを作りました(*^_^*) »

プレジャー講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/57007279

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンでコースター作成!!:

« マイバッグを作りました (^o^)丿 | トップページ | コースターを作りました(*^_^*) »