« 夏季休業のお知らせ | トップページ | エコ金完成!! »

大作、完成♪



 ♪★シャドーボックス 大作が完成です★♪

 皆様、こんにちわ~(^^♪ 暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

 狛江教室の生徒さんは、元気に授業を受けておられます。

 

 今日のご紹介は、昨日開催したシャドーボックス講座の

 完成作品をお披露目するためです!!

 とっても素敵★に完成しています~~!!

 P8200001_2

 こちらはピアノと花の競演♪

 ★5つマークの、とっても難しい作品です。

P8200002

 こちらはピータラビットと仲間が5人登場する作品です。

 とてもかわいく、きれいに上下が再現されていますね。

P8200003


 最後は、花籠に入ったひまわり( ^)o(^ )この季節にぴったりの

 課題です。花籠の立体と、ひまわりの奥行、花びらの質感が

 再現されています♪

 講座を受けてくださったみなさま、ありがとうございました~!!

 

 狛江教室 スタッフ一同

|

« 夏季休業のお知らせ | トップページ | エコ金完成!! »

シャドーボックス講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/57133105

この記事へのトラックバック一覧です: 大作、完成♪:

« 夏季休業のお知らせ | トップページ | エコ金完成!! »