« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014 作品展ツアー開催♪

140907_2

 ※パソコン市民IT講座に通う生徒さんの作品が
  一か所に集う、創作意欲あふれる、沢山の作品に
  めぐりあうチャンスです!!
 ※ぜひ一度、足をお運びください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコ金完成!!

可愛いエコ金とセパタクローボール完成

Ecokin3_s 

製作風景

Ecokin1_s_2

Ecokin2_s_2

金魚のふっくら感を出すのが一苦労、でもセパタクローボールは以外と簡単?

お疲れ様でした(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大作、完成♪



 ♪★シャドーボックス 大作が完成です★♪

 皆様、こんにちわ~(^^♪ 暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

 狛江教室の生徒さんは、元気に授業を受けておられます。

 

 今日のご紹介は、昨日開催したシャドーボックス講座の

 完成作品をお披露目するためです!!

 とっても素敵★に完成しています~~!!

 P8200001_2

 こちらはピアノと花の競演♪

 ★5つマークの、とっても難しい作品です。

P8200002

 こちらはピータラビットと仲間が5人登場する作品です。

 とてもかわいく、きれいに上下が再現されていますね。

P8200003


 最後は、花籠に入ったひまわり( ^)o(^ )この季節にぴったりの

 課題です。花籠の立体と、ひまわりの奥行、花びらの質感が

 再現されています♪

 講座を受けてくださったみなさま、ありがとうございました~!!

 

 狛江教室 スタッフ一同

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏季休業のお知らせ

生徒の皆様へのお知らせです。

誠に勝手ながら、

8月15日(金)~8月17日(日)までを

お休みとさせて頂きます。

8月18日(月)より、通常授業となります。

※通常授業が入っていらっしゃる方は、

お振替えのお日にちをスタッフまでお知らせください。

よろしくお願いいたします。

パソコン市民IT講座 狛江教室 スタッフ一同

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コースターを作りました(*^_^*)

暑中お見舞い申し上げますsun

本日、サマータイム 8時40分開始!
0時間目にて、コースターを作りましたbar
 
まずは、Wordに作ったコースター枠に写真を挿入sign01
お育てになった美しい朝顔と幸せそうなご家族の写真shine
P8090004
特殊用紙にインクジェットで鮮やかに印刷しますmemo
コースター保護シートとスポンジシートを貼って。。。。
気泡が入らないように仲良くflair共同作業しましたup
P8090009
そして・・・
コースター枠に沿って、カットhairsalon
P8090010
 
 
とっても素敵なコースターの出来上がりheart02
P8090012_2

P8090014P8090015

 ribbon鮮やかでとても素敵ですねribbon
---------------------------------------------------------

ご興味がある方は、インストラクターまで!

無料体験実施中!!↓のリンクをご利用くださいsign01

http://www.japan-itskill.com/pc_it/trial/

狛江教室 TEL:03-5497-0383

| | トラックバック (0)

パソコンでコースター作成!!

 ♪皆さま、こんにちわ!!今日も狛江教室、プレジャー美女軍団の皆様は、

 炎天下にも負けず、元気にパソコン活用中です。
 本日は、コースターを作成しました。

P8060001_2

 この笑顔、見てください!!

 それぞれお気に入りの画像で作られているので、
 思い通りにレイアウトが出来たようですね(^v^)
P8060002
 今週の土曜日にも、コースター講座を行います。
 ぜひご参加ください~~!!
 
 8/9 土  8:40~2時間です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイバッグを作りました (^o^)丿

暑中お見舞い申し上げますsun

今日からスタートした8時40分開始の0時間目で
     マイバッグを作りました bag
 
 
まずは、Wordに写真を挿入して・・・heart04
Photo_9
愛しのダーリンと紅葉の2枚のお写真を組み合わせshine
名前も入れちゃいますhappy01
 
Photo_10
深大寺のバラの写真を使いましたheart01
 
このあと
特殊な用紙にインクジェットで印刷しますmemo
 
そして・・・
バッグにアイロンで接着lovely
Photo_7
 
 
とっても素敵なマイバッグの出来上がりheart02
 
 shipオリジナルバッグでお出かけくださいませship
Photo_6
   Yインストラクター、写真がきれてますwobbly

| | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »