« タブレット講座!! | トップページ | バレンタインには遅れてしまったけれど(><) »

☆シャドーボックス講座

☆シャドーボックス講座!!

 皆さま、こんにちわ!暖かくなってきたこの頃ですが、

 絶好のシャドーボックス日よりですね(*^_^*) 暖かくなると

 シリコンボンドが立たないなどの、弊害がありますが。

 今日も元気に、シャドーボックスをやっています~♪

P4010010_3

 オールドアメリカンな、かわいいシャドーは、Nさんの力作です。

 釣り竿を切るのが大変だったとか・・・(汗

P4010011_3

 こちらは、クラッシク調のカトレアです。

 ひとつひとつの部品が細かい作品ですが、Hさんの力作です。

P4010012_2

 最後は、Mさんの力作♪♪ 白い薔薇(^^♪

 花も、葉もパーツが多い多いこと。そんな大変な作品を

 作り上げて頂きました(^-^)

 火曜日午後、シャドーボックスに興味のある方、

 お待ちしております~~~♪

|

« タブレット講座!! | トップページ | バレンタインには遅れてしまったけれど(><) »

シャドーボックス講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/55603835

この記事へのトラックバック一覧です: ☆シャドーボックス講座:

« タブレット講座!! | トップページ | バレンタインには遅れてしまったけれど(><) »