« ipad&iphone講座 | トップページ | 5月のお休みのお知らせ »

ステンドグラスに挑戦♪

♪なんちゃってステンドグラスを作成してみよう♪

 皆様、こんにちわ!!お天気もよく、花粉が飛び交っていますが、

 いかがお過ごしでしょうか。水曜日担当のKと新たに、日曜日の先生である、

 Aは元気一杯に、皆様と楽しんで授業を行っております。

 

 本日は、なんちゃって!ステンドグラスに挑戦です(^o^)/

 プレジャー美女軍団の皆様に、先週から下絵を作成して頂きまして・・・、

 ガラスにシールをぺたり!その上にデコレーションをもりもり・・・。

P4090001_3   

 100円(今は108円??)ショップのダイソーで販売している、

 グラスペンという、乾いたらシール状にかたまる絵の具を利用して、

 ガラスフォトフレームにシールで、下絵をぺたり。

P4090002

 黒縁取りで、まずはラインをはっきり描き・・・、

 その間に、ステンドグラスよろしく・・・絵の具を流し込む!!

 来週は、素敵な作品が完成しそうですね。来週、頑張りましょう♪

|

« ipad&iphone講座 | トップページ | 5月のお休みのお知らせ »

プレジャー講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452567/55709872

この記事へのトラックバック一覧です: ステンドグラスに挑戦♪:

« ipad&iphone講座 | トップページ | 5月のお休みのお知らせ »