« 特別講師をお招きしました~♪ | トップページ | ♪神社 仏閣ツアー♪ »

作品展2013 草加へ行ってきました~♪

・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・

 作品展へ行ってきました~!! 2013 作品展 草加会場♪

・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・

 木枯らしが冷たかったのですが、本日は元気に!!

 草加の会場へ向かいます。現地集合で、プレジャー講座のMさん、

 Iさんと合流~(^O^)早速会場へ!

Pb120002

 吉祥寺教室の生徒さんも、同じ時間にいらっしゃいまして、

 本部の山口さんにいろいろと説明を聞きながら、

 たのしく鑑賞♪♪

Pb120014


 さっそく記念撮影してきました!!

 あとで、素敵な来場特典のポストカードが届く予定です。

 お楽しみに~!!

 *******

 せっかく草加に来たとの事で、

 東福寺に行ってきました。色レンガが敷き詰めてあって、

 とても歩きやすかったですね~♪

Pb120016

Pb120026

 しっとりとした雰囲気のお寺でした。

 もう少しきれいな青空だったら、とてもきれいに撮影できたでしょうね。

 今度機会がありましたら、他の名所をご案内できたらいいなぁと

 思います。

|

« 特別講師をお招きしました~♪ | トップページ | ♪神社 仏閣ツアー♪ »

教室からのお知らせ」カテゴリの記事