« 2013年作品展&デジカメ撮影会の開催! | トップページ | 話題のフォトブックに挑戦 »

切り絵に挑戦!!

♪・・・★・・・♪・・・♪・・・★・・・♪・・・♪・・・★・・・♪・・・♪

  プレジャーの面々、切り絵に挑戦!!

♪・・・★・・・♪・・・♪・・・★・・・♪・・・♪・・・★・・・♪・・・♪

 皆さん、こんにちわ(*^_^*) 昨日から雷雨がすごく、今朝の

 小田急線は遅延しておりました。それほど、凄い雷雨は久しぶりに

 遭遇したかもしれません(汗)

P9040004

 昨日のプレジャー講座は、オートシェイプを切り絵!にして、

 素敵な作品を作りましたよ~~!!

 まずは、切り絵にしたい作品をワードで開いて、「ping」形式に

 します。

 その後は、白黒に図形描画機能を使って印刷をしまして、

 カットをします。

P9040006

 時間内に終わりませんでしたが、ご自宅で皆様切ってくるとの事でした。

 切り絵は、独特の雰囲気がありますので、

 またご案内させて頂きます。素敵な作品を作って頂けるよう、

 自分(講師K)もレベルアップを計らなくてはwww

 今週のプレジャー講座の様子をお届けいたしました!

|

« 2013年作品展&デジカメ撮影会の開催! | トップページ | 話題のフォトブックに挑戦 »

プレジャー講座」カテゴリの記事